プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして。曽根崎鳥長の店長でございます。
まだ29歳の若輩者ですが、鶏にかける熱意でこのような役職をいただきました。「もっともっと鳥長を大きくしたい!」野望は大きく持ち続けでおります。

ブログというものに初めて挑戦するので、戸惑いだらけですが、みなさんに鳥長のことをたくさん知っていただけるよう更新をしていこうと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆☆☆宝山シリーズ全員集合☆☆☆ | メイン | ◆今月も飲み放題を継続しますぅ!◆ »

2007年11月 5日 (月)

冬だぞぉ~~~!

もう11月になっちゃいました。今年の秋はどこにあったのでしょうか??「夏」の次は「秋」でしょ!食欲の「秋」が恋しい鳥長てんちょぉです。

さて、寒くなってくればやっぱり欲しいのは!今年も鳥長は鍋をやりますよぉ!


寄せ鍋:コーチンのダシと醤油ベースの特性スープで作りました。ゆず胡椒を添えてますんで、アクセントにつけてみては?

チゲ鍋:これぞあったか鍋メニュー!ピリ辛のスープをハフハフ言いながら・・・辛さの調節はキムチとチゲ味噌でご自由に。

すき焼き個人的にはコレが一番好きなんですぅ。あの割り下と卵の絶妙なバランスが最高です!ご飯が欲しくなっちゃいますよ。

お肉は二種類から選んでくださいね。「名古屋コーチン」と「伊勢の赤鶏」を用意しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565903/28386721

冬だぞぉ~~~!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

鳥長 曽根崎店 のサービス一覧

鳥長 曽根崎店
  • TEL050-3467-7689